これがわかるよ、手相鑑定。

こんにちは。守田ゆき江です。

ちょっとご縁が出来て
エステの予約を入れたんですが、
適当にメニュー頼んじゃった。
正直、何を注文したらいいかわからんかった。

これを受けたら、こうなりまっせ

ていうのが、わからへんねんな~・・・



はっ!!!

私の手相鑑定もそうなんかも!!??
だからお客さん、何を観てもらうか悩むんかも!!


ということで、
これがわかるよ、手相鑑定

を作成しました。
ホームページのトップだけに載せるつもりだったんですが、
作成後にあまりにも☆達成感☆を感じたので
ブログにも載せます。


あ~~。達成感。えへへ。

これでお客さんも少しはわかってくれるやろか。



これがわかるよ、手相鑑定

○ゆき江の手相鑑定を受けると、こんな事が起こります。


☆ご自身の手相を知ることで、
 現状を知りそれに合った行動がとれるので、
 手相がさらに良くなります。

☆自身の本来の可能性、才能に気づけます。

☆開運の時期が分かります。
 それが分かると
 その時期までに準備ができるので
 開運レベルがパワーアップします。




○こんな方に手相鑑定を受けて頂きたいです。

☆自身の可能性を突き詰めて人生をフルに生きたい。
 →手相鑑定を受けて、
  開運期、転機、才能等を知りましょう♪

☆この先どうなるか?を知りたい。
 →右か左かの具体性が欲しい場合は
  プラスタロットがおススメです。

☆手相に興味がある。
 →手相専門ですので、細かく拝見致します。
  きっとご自身の手相の意味がわかって
  スッキリして頂けます。

☆自分の人生を情熱的に、フルに使って生きたい。
→手相で自分のバイオリズムを知って、
  プラス方位学で人生にターボをかけましょう!






○鑑定を受けられたお客様の声♪

 占いは良く行くのですが、
 手相に開運時期や転機時期や、
 病気に気をつけなければいけない時期まで
 年単位でわかるのに驚き 感動しました。
 今までテレビや本で見る手相の知識とまた違い、
 細かいところまでがわかりやすく説明頂き、
 紙に書いて頂いてもらえるので
 帰ってからも思い出せて良かったです。



 
 今まで、何回か手相を見てもらったことはありましたが、
 そんな比ではないくらい、詳しくて、細かい!!
 転機や開運期も何才、とズバリおっしゃって、
 過去のことも、ズバリ!でした。
 でも基本的にいいことだけ教えて下さったので、
 将来にものすごく希望が持てました。
 年を取るのが楽しみになりました♪
 子ども手相では、子どもの性質も教えて頂き、
 個性がバッチリわかりました。 




・・・と、こんな感じです!
来て頂いた方には
「いつがいい時期なのか」
「めっちゃいい事が起こる時」
「しんどいのんが抜ける時期」
などをお伝えしています。

鑑定後のお客さまは
嬉しそうだったり、
来たときよりも元気そうになったり、
「考えてた通りだった」って納得してもらったり
いろいろですが、
おしなべて
スッキリ、キラキラしたお顔で
お帰り頂いています。

占いで自分の生き方の確認をして頂くのが、
賢い使い方かな~、と思います。
四柱推命とか、他の占いを受けてらしたら、
だいたい同じ年齢言われますので、
かなり納得いったりしますよ。

6種類にしか分けないのに大殺界、とか
ほんま鵜呑みにせんといて下さいね。
ビリージョエルさんも宇多田ヒカルさんも
大殺界で大ブレイクしてはります~~。
大殺界がチャンスの時って人は3割位いらっしゃるので、
鵜呑みにするとホンマ、婚期逃すし、損します。
恐ろしや、ベストセラー。





明日も鑑定頑張ります。




概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
西條ゆきえのスーパ―手相術