方位旅行Q&A。

こんにちは。守田ゆき江です。

11ヶ月の赤ちゃんはやんちゃです。
すみれ堂でメールの返信をしていると
後ろで色んなものをひっくり返してくれます。

赤ちゃんに対する「なにやってんの!」という台詞の中には、
「誰が片付けると思ってんねや!
 めんどくさいことして!」
という苛立ちが入っているように思います。

『自分が片付けないといけない事が増える』事に対して
こんなに腹が立つ人間だとは思いませんでした。


かわいいんですけどねぇ。

$守田ゆき江のスーパー手相術
母にかかれば、
「かまへん、かまへん。後で片付けたら良いねんから。」
との台詞。度量がちがうなぁ、とシュンとしてしまいます。
でも、母も自分の赤ちゃんの時は
「今思えばかわいそうなくらい怒った」らしいです。
やっぱ、順番でみんなが通る道なんですね。





さて、
この3月に東北方位に引っ越しました。
東北方位には山の星が巡っており、
「たまる」という意味があります。
お金が貯まる、信用が溜まる、良い事ずくめです。
そして、やせ型の人は脂肪が溜まり、ふっくらします。
標準の型になるまでふっくらするんです。

・・・わたくし、出産を期に順調に痩せました。
もともとぽっちゃりしておりましたので、
嬉しいやせといっても、標準体重になった感じです。
それが、引っ越しを期にモリモリ食べています。
この1カ月で51キロから53キロになっております。

ううう。

ヒトの思う標準と神様の思う標準は違うんかな~。
お前はやせ型であるから、
もうちょっと脂肪蓄えた方がいいね。
と運気の流れに言われているようでちょっとゾッとしました。
お菓子!!お菓子に気をつけよう。





このように色んな効果のある方位ですが、
今日は方位についての良くある質問に答えていきます。




Q,
1泊でも少なからず吉方位効果はあるのでしょうか?
やはり1泊ではまったく意味がないのでしょうか?

A,
方位の効果は、以下のように現れると言われています。
1泊で10%。
2泊で30%。
3泊で70%。

なので、1泊でも効果全く無しとは言えません。
ただ、旅費などの費用対効果を考えると、
自宅を掃除した方が運気上がるような気がします。
だから、あまりお勧めしていません。




Q,
鑑定していただいた期間中ではないのですが、
違う期間に旅行・引越しをしても、効果はないですか?

A,
鑑定した期間以外は大吉ではありません。
鑑定でご連絡した期間だけが年・月共に大吉の大吉方位です。
それ以外の期間は年は大吉でも月は並、もしくは凶・大凶になります。
ですので、可能なのであれば鑑定した期間を使って下さい。




Q,
いただいた「吉方位をとる注意点・まとめ」で
『旅行中、旅行後も「方位の効果」に関することを日常でも心がける』
と書いてあるのですが、これはどういうことなのでしょうか?
「方位の効果」とは何を示すのでしょうか?
「日常でも心がける」とはどういうふうに心がけたり、どういうことを
実行したら良いのでしょうか?

A,
はい。鑑定中に方位の効果を説明したやつのことです。
鑑定用紙に西北は天の星と山の星が巡っていますよ、
だから一流運、仕事運、財運が上がりますよ。
果物を召し上がって下さいね。とか。
アレがそうです。
そして、旅行後一年(来年の2/3まで)は方位の効果が持続するので、
果物や高級なものに関わるようにした方が良いですよ、という事です。
それが方位の効果を日常でも心がけるという事になります。




Q,
旅行中はエリアから出ない方がいいんですか??

A, 
吉方位旅行中のエリアは、
「寝るところがエリア内であること」だけが重要です。
ですので、お宿がエリア内であるならば、
観光はどちらにいかれても大丈夫ですよ。





Q,
今年、吉方位旅行だったら吉方位でも真逆の方向に行ってもいいですか?
   
A,
吉方位の真逆の方位(東北の反対は西南ですね。)を使うと、
大吉方位の効果は相殺し合います。
なので、西南に行くとせっかくの東北の効果がかき消されてしまい、
西南の効果もゼロ、という事になります。







良くある質問集でした。
またちまちま方位情報は発信していきますね。



概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
西條ゆきえのスーパ―手相術