(1)感動ついで。

こんにちは。守田ゆき江です。

赤ちゃんもネコも大きくなっています。
コロコロとひっくり返る姿に成長を感じます。
$守田ゆき江のスーパー手相術



占いの現場に立った時に
ほぼ全てのお客様に聞くようにしているのが
「どうして私の事を知ってくれはったんですか?」
って質問。
立て続けに
「ブログにふらっと寄ったら面白くって」
と言うてくれはったお客様が続きました。
ブログ書いてて良かったなぁ、と
評価下さる直の声に感激しました。


感動ついでに、
私の親友のお腹に赤ちゃんが宿ったそうです。
めちゃくちゃおめでたいです。

子供。というテーマで話をしたときは
即答で「欲しい産みたい!」と答える私とは違って、
「う~~ん、産むのん怖いなぁ。私に育てられるんかなぁ」
と言うてた親友が
妊娠を喜んでいるんだろうかと少し気になりましたが、
見た目以上にたくましい彼女の事なので
心配するのも野暮やな、と思い直し、
求められてもいないのに先輩顔して
いらん事言うて混乱させるような事だけはやめようと
静かに堅く胸に誓いました。

静かに心の中で誓う私に
親友が
妊娠の報告ついでに言いました。

「ゆきえさんに手相観てもらった時、
 28才で結婚出産って言うたやろ。
 見てもらった時、
 (その年齢で出産はないわ~)て思ってたけど
 私、28才のうちに産む事になるわ。
 ほんまに当たる事になるとはね~~。
 ゆきえさんやるねぇ。」

あ、私、そんな事言うたんや~。
(親友であっても鑑定内容は覚えてないんです。)
今回もあたったねぇ~~。
すごいねぇ~~。


私が占い師を志した時の
2年半前の25才の私は
友達が集まるお花見や飲み会などで
年頃の女の子達の手相を辻斬りのごとく見まくり、
両手を差し出す彼女達に結婚の年齢やら独立の時期などを
言いまくってた時期がありました。
それが、年を経るごとに
「ゆき江さんに言われた年齢でホンマに結婚した~」
という報告がザンザカ入っています。

友達のおめでたい報告で嬉しいのと、
志初めの頃の自分の鑑定が
間違っていなかったってことで嬉しいのとで、
ダブルで嬉しい瞬間です。




もうちょっと、続きます。

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
西條ゆきえのスーパ―手相術