(2)メニュー変更しようと思います。

こんにちは。守田ゆき江です。

さて、前回の続きです。

変更点その2。
タロットの独立メニューをなくします。


すみれ堂は手相占い屋さんです。
タロット占いは私がタロット占いが必要だと
判断した方のみに行います。
というのを基本姿勢にしようと思います。
もちろん、私の判断でタロットをする場合、
タロット料、と言うものは発生しません。手相料金に含みます。

何度か記事に書いた事があるのですが、
手相占いは命占いと行って、
その人の持ってるモンや人生の筋書きを読むもんなんですね。
なので、右か左か的な細かい事は占えないのです。
その穴埋め的な意味としてタロットカードを使用しています。



変更点その3。
方位に関しても時間でくくるのはやめる事にします。
方位もめっちゃ話しますから30分では無理なので
その案件の説明が済むまで、とさせて頂きます。

1件5000円です。




以上、これらのメニューは2012年11月から適応させて頂きます!
よろしくお願い致します。



守田ゆき江


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
西條ゆきえのスーパ―手相術